TOPに戻る
第3章8話に戻る  第3章9話に進む

読者に展開を先読みされたの巻2










第1話の時点で先読みされていたという。
その後にも的中コメントはありましたが、1話目でっていうのはホントすごいですよね。

  勇者と伝説の「ギ」は連載を始める前にストーリーを最後まで決めてあるので、これからもコメントが的中してもそのままいきます。「先読みされる=全く面白くなくなる」ってわけではないと思いますし。
  ちなみに現時点で他に的中してるコメントがあるかどうかはノーコメントにしておきますが、「その手があったかー! 連載始める前に思いつきたかったかったー!」っていうのはけっこうあります。新都社民おそるべしです。
  先読み的中のコメントであっても皆さんからのコメントには大変励まされています。休載中も本当に助けられました。ただただ感謝です。これからも勇者と伝説の「ギ」をよろしくお願いしますね。
第3章8話に戻る  第3章9話に進む
TOPに戻る












inserted by FC2 system