TOPに戻る
前のページ 次のページ

いただいたFA


いただいたFAを載せるページです。

[011]2016年7月8日にえ〜と先生よりいただきました!
第4章 1話をパロディした4コママンガですね。勇者もモモクもかわいいです。これを読んで、連載を始める前に「ギ」の形を明朝体にするかどうか悩んでいたのを思い出しました。
え〜と先生ありがとうございました!

[012]2016年9月26日に本スレで更新報告をした際にいただきました。
シンプルでかわいい!さすがに特定は無理そうですが、ありがとうございました!

[013]2017年2月22日に、少年VIP創刊12周年FA祭りで腑 刀持先生からいただきました!
そうそうたるメンバーの中でほぼセンターに配置されるという僥倖…!腑 刀持先生ありがとうございました!

[014]2017年2月24日に、吉田せみ先生からいただいたお返しFAです。 
ほんわかしていて優しい気持ちになれる絵で、なんだかトリーダの意外な優しい一面を見たような気分になりました。吉田せみ先生ありがとうございました!

[015]2017年2月24日に、eda先生からいただいたお返しFAです。 
ほっそりしたモクボクさんのデザインがめっちゃイイ…!!自分で思いつきたかったレベル。やっぱりeda先生が描くモンスター好き。
モモクとモクボクさん描いてもらったの初めてなのも嬉しいです!eda先生ありがとうございました!

[016]2017年3月11日に焼き芋ガンダム斎藤先生からいただいたお返しFAです。
『ヒカリ ─失われた世界と少女─』のセオとのコラボです。涼しい顔して月刊Cカップを読んでるセオに対して、顔を赤らめちゃってるあたりが勇者っぽいです。
焼き芋ガンダム斎藤先生ありがとうございました!

[017]2017年3月12日に黒田サトシ先生からいただきました。
勇者から某殺し屋のごとき強キャラ感が出ていますね。集中線がタイトルの方の「ギ」に向かっているところもカッコイイです!黒田サトシ先生ありがとうございました!

[018]2017年4月11日に、武仁先生からいただいたお返しFAです。 
振り回される「ギ」とギーワの躍動感、そしてギーワの憎たらしい顔が素晴らしいです。武仁先生ありがとうございました!

[019]2017年4月30日に、人先生からいただいたFAです。
『勇者になんてならなくていい』のシノとルルに続き、勇者がダンジョン屋台を訪れています。敵にボコボコにされることが多い勇者ですが、メルクの料理を食べれば体力全回復しそうですね。人先生ありがとうございました!

[020]2017年11月4日に投稿された、名無しさん集合絵にギーワがいました。 
ザっと見てうちの勇者っぽいキャラが見当たらなかったので僕には関係ない絵かな〜と思ったんですが、よく見たらギーワがいてびっくりしました。
こんなかわいらしい集合絵に窓際族がいてもいいのだろうか…。名無しさんありがとうございました!

前のページ 次のページ
TOPに戻る












inserted by FC2 system