TOPに戻る
次のページ

いただいたFA


いただいたFAを載せるページです。

[001]2015年2月22日に名無しさんからいただきました! 初のFAです!
名無しさんには本作品の勇者がかわいいと言っていただけました。コメント欄ではキャラに関する発言ってあんまりなかったので嬉しかったです。ちなみに名無しさんの正体は殺し屋マンガなどを連載中のあの先生でした。ありがとうございました!

[002]2015年2月25日に投稿された少年VIP10周年の絵チャット集合絵です。
左下のけっこう目立つところに勇者と「ツルギ」の姿が! 連載始めたばかりなのにこんな素敵な集合絵に描いてもらえて僕は幸せ者です。さすがに描いた人の特定は無理そうですが、ありがとうございました!

[003]2015年3月1日に、うましゃく先生からいただいたお返しFAです。 
僕はうましゃく先生の絵柄や作風がものすごく好きなのでその絵柄で自キャラを描いてもらえてものすごく感動しました。うましゃく先生ありがとうございました!

[004]2015年3月1日に、のりしろちゃん先生からいただきました。 
勇者3人の中にうちの勇者の姿が! 勇者マンガはいっぱいあるのにこれを選んでもらえるとは…。ありがたや!のりしろちゃん先生ありがとうございました!

[005]2015年4月23日に、熱湯先生からいただいたお返しFAです。 
迫力満点なトリーダ様に目がいきがちですが、ゴリラセイキマツ(?)も描いてくださってますねw
このとき熱湯先生は編集部でFA交換を提案してらしたんですが「交換とかでなくただFAを送りたいんやー」ということでお返し不要を2回書いたのでした。
でも正直なところお返し欲しい気持ちもけっこうあったんでめっちゃ嬉しいです。熱湯先生先生ありがとうございました!


右上に凛とした大人っぽいトリーダ様がいますね。僕はこういう大人っぽい絵を描けないのでのですごく嬉しいです。
よく見るとその下に「ギ」もいますね。僕だけ2キャラ(?)描いてもらって申し訳ないですね。名無しさんありがとうございました!

[007]2016年2月22日に名無しさんからいただきました。 
まさかの勇サルのFA!躍動感があふれていてすごいです。それとリアルな絵柄で勇サルを見ると、僕はものすごく気持ち悪いものを描いてたんだなって思いました。名無しさんありがとうございました!

[008]2016年2月25日に、eda先生からいただいたお返しFAです。 
右上のモンスターたちが恐ろしくもかっこよく描かれていてシビれました。勇者もかっこよさだけでなく幼さみたいなのが感じられて、すごく少年マンガっぽいなと思いました。eda先生ありがとうございました!

[009]2016年3月7日に、どんぐり政子先生からいただいたお返しFAです。 
すごすぎて言葉が出ない…。「こんなのもらっちゃっていいの?」と思いながら見返してはニヤニヤしています。
とりあえずツルの葉っぱがいっぱい描かれてあるのを見て、僕はいつもめんどくさくて少なめに描いているのを改めようと思いました。どんぐり政子先生ありがとうございました!

[010]2016年3月29日に、ぺにぺん先生より自演FA祭りの集合絵として描いていただきました。 
すごい密度…!「自演」という文字の右あたりにセバスさんと魔王が、その右下あたりに勇者がいます。
別の集合絵には僕の他作品のキャラを描いていただけて、感動しました。ぺにぺん先生ありがとうございました!

その他



◆中野先生がぷげらで連載中の「ない!」の10話にてコラボしていただきました。 
僕がぷげら5周年記念のコラボマンガにて「ない!」のキャラを描いたことがきっかけでコラボしていただけたようです。
他にも「ない!」の10話にはたくさんのぷげらキャラが登場しています。お暇な方はサルサンゾクとゴリラセイキマツがどこにいるか探してみてくださいね。
中野先生ありがとうございました!
ない! 10話
◆後藤健二先生の『★新都社11周年記念・作品感想企画★』にて『勇者と伝説「ギ」』の感想を書いていただきました。第4章1話までの感想になります。
「商業漫画のような完成度」などという首を傾げざるをえない部分もある一方で、今後の課題などではかなり鋭い指摘をいただきました。どちらも自分の作品について考える上で貴重な材料になったので、感想企画に参加して良かっです。
後藤健二先生ありがとうございました!
★新都社11周年記念・作品感想企画★ 勇者と伝説「ギ」
次のページ
TOPに戻る












inserted by FC2 system